ワーキングホリデー|1番得な換金方法・現金の持って行き方

ワーキングホリデー|1番得な外貨両替・換金方法・現金の持って行き方

ワーキングホリデーで海外に滞在するとき、生活のためのお金が心配です。日本とは違い治安が悪い国もあるので盗難の心配があるし、トラベラーズチェックは使えるお店が限られています。

 

ワーキングホリデーならキャッシュパスポートがオススメ!

そんなときに役立つのがキャッシュパスポートです。キャッシュパスポートをワーキングホリデーに持っていくとこんなメリットがあります。

 

キャッシュパスポートを持っていくメリット

キャッシュパスポートとはキャッシュカードとは違い事前に入金して使うプリペイドカードのことです。クレジットカードのように審査がなく、会社が設定する条件にあっていれば年齢や収入に関係なく持つことができます。大学生など収入が少なくクレジットカードの審査に通るか不安な方でもキャッシュパスポートなら持つことができ、海外生活を助けてくれます。

 

銀行口座を開設する必要はありません。海外に銀行口座を開設するのは言葉の壁やいろいろな手続きが面倒ですが、キャッシュパスポートならその手間がかかりません。銀行口座にリンクしていないから、万が一盗まれたとき銀行口座のお金をすべて使われる心配もないです。治安が悪い地域でも安心して使えます。

 

現地のATMで通貨を引き出してキャッシュパスポートは使います。現地の通貨を引き出すからどこの店舗にも通用します。

 

ワーキングホリデーの際、お金の不安を解消してくれることでしょう。

 

今話題!!便利でお得な換金方法!!

キャッシュパスポートについて詳しく見る