1番お得な海外送金の方法とは?※外貨両替おすすめランキング

1番お得な海外送金の方法とは?※外貨両替おすすめランキング

海外にお金を送る必要がでてきた場合には、とても便利なサービスがインターネット上に存在しています。かなり昔から行われているサービスですので安心です。

 

私もだいぶ利用させてもらっていますが、いままで事故のようなものには遭遇しておりません。不都合なく海外送金できています。

 

海外送金の方法※外貨両替おすすめ

そのサービスはpaypalというものです。有名なので名前だけは知っているかもしれません。このサービスは、個々人のメールアドレスを利用した決済サービスです。このメールアドレスを介することで、相手にクレジットカードの番号や、口座番号を知らせること無く送金したり受け取ったりできるのです。

 

paypalのサイトにいけば、日本人ユーザーのための日本語解説も行われています。日本国内の電話問い合わせカスタマーサポートもあります。利用を開始するには、paypalサイトからpaypalに自分の口座を作ります。そして、自分のクレジットカードの登録をします。登録完了後、送りたい相手先のメールアドレスを指定して、送金します。操作は、登録さえ済ませてしまえば非常に簡単です。日本においては、銀行口座からpaipalに入金することはできないので、paypal口座残高以上の送金分は、クレジットカードか銀行口座から引き落とされることになります。

 

paypal以上に便利でお得!!

キャッシュパスポートについて

今話題!!便利でお得な換金方法!!
上級者はみんな使ってる♪

⇒キャッシュパスポートの申込みはコチラから♪